大分の保険屋さん がん保険・生命保険・自動車保険・火災保険のやまひろ
【東京海上日動代理店/東京海上日動あんしん生命代理店】

HOME > やまひろアベニュー > 府内学園 交通安全講習開催

やまひろアベニュー やまひろの様々な活動をブログでご紹介!やまひろは、地域やお客様のために、セミナーや地域貢献活動をはじめ、様々な活動に取り組んでおります。

2011.10.05
府内学園 交通安全講習開催

 

府内学園交通安全.jpg

大分県大分市の府内学園・府内高等学校にて交通安全講習を開催致しました。

 

 

開催日は、平成23年10月5日(水) 天候は雨、参加者は先生・生徒で約50名。

講習内容は、自転車の安全利用について講習を行いました。

府内高等学校は、設立は昨年4月と新設校ながら、歴史は昭和31年からの府内塾開講から55年と、由緒ある学校でした。

生徒個人個人の「やる気」を見いだし、それぞれの将来の目標に向かって教師と生徒が一丸となって活気有る校風を醸し出していました。

交通安全講習では、全員が真剣に聴き入っている様子が伺え、これからの高校生活に役立てて頂けることと感じました。

講習会の状況を、府内高等学校の財前校長先生がブログにアップして頂いていますので、是非ご覧になって下さい。

 funaikoukou.blog.fc2.com/blog-entry-61.html

やまひろアベニュー
ARCHIVES (最新ブログ)
お正月11日は鏡開き(*^。^*)
府内学園 交通安全講習開催
万人はひとりのために、ひとりは万人のために
災害復旧支援サービスご紹介
日本損害保険代理店業協会と損保協会が、相談対応等の共同の取り組みを開始
ARCHIVES (月別ブログ)
TOPへ
〒870-0252 大分県大分市大在浜2丁目2-13 有限会社やまひろ 東京海上日動代理店 東京海上日動あんしん生命代理店 Copyright (C) 2010 Yamahiro Corporation. All Rights Reserved.